忍者ブログ

瑞応寺ブログ

瑞応寺だより 第四号

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

瑞応寺だより 第四号

平成19年4月29日

目に青葉山ホトトギス初鰹 新緑がまばゆい春の気配がただよう頃となってまいりました。檀信徒の皆様方にはご清祥にてお過ごしの事と大慶に存じます。

さて昨年10月9日に、総代・建設委員・大世話人・天峰建設社長・現場監督等参列をいただき地鎮祭を挙行致しました。当日は朝から晴れ渡った秋空で、すがすがしい気持ちの中で供養を営むことが出来ました。皆様のご協力に深く感謝いたします。

年が明けてから土壌改良、本堂の基礎工事が始まり上棟式を待つばかりとなりました。前回のたよりで上棟式を4月の大安吉日とお知らせ致しましましたが、建設会社の都合で5月20日午後2時より上棟式となりました。お詫びして訂正させていただきます。

上棟式には建設委員会でお餅をたくさん用意するそうですので、皆様お誘い合わせでおまいり下さい。

瑞応寺旧役員で4月10日に京都宇治黄檗山萬福寺と平等院へ研修旅行に行ってまいりました。桜は京都の方が遅くちょうど満開でした。

本年3月末日に新命の森田祥史(僧名恵温)が修行から帰ってきました。まだまだ未熟者ですが宜しくお願い致します。

  • 瑞応寺住職 森田浄圓
  • 総代 安間義郎
  • 総代 高林辰馬
  • 総代 村松正義
  • 大世話人一同
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
瑞応寺
性別:
非公開

P R